限度を超えた?

今朝は5時半に一応目が覚めた後、二度寝しました。
ちゃんと目が覚めたのが7時40分頃で、小さな旅を見たり、いいとも増刊号を見たり、ハロモニ。を見たり、寝床でぼーっとしてるうちに午後3時を過ぎてました。
昨日は帰ってくるなり荷物も下ろさないで寝床に直行して眠ってしまったので、あわてて後片付けをしに自宅の近くに借りている倉庫に行って荷物を降ろしたり、汚れた車を洗いに行ったりして、あとは家でゆっくり過ごしました。


日頃、地図を眺めたり、ビデオを見たりして、毎日山のことを考えていると言っても過言では無いぐらいなのですが、今日だけは何にも考えませんでしたね。
そんなことを考えることすらできないほどの疲労だったんですかね。(゜Д゜;)