バトンが回ってきたわけじゃないけど

「おつかれ社長は今日も気疲れ」



よくしゃべり、よく笑い、気配りもうれしい、愉快な人です。

多弁で周囲に対していつも気を使っています。
ボケ、つっこみ、しゃべる、きく などなど、
相手によってキャラを使い分け、
いつも楽しい場をつくろうとついがんばってしまう
習性はもはや宿命です。

・人づきあいは
 「喜んで!私が皆をゲンキにします」と思っています。

・気配り、盛り上げがカラダにしみついています。
 仕切り役も、ヨゴレ役もオーケー。
・ヒトの痛みがわかる人情派。
 人生の師は寅さんだったりします。
・それなのに「いやいや、俺のことはいいからさ」と
 意外に自分の私生活はあまり話したがりません。


charamil.com - このウェブサイトは販売用です! - キャラ 研究所 オモテ ゲノム タイプ イメージ いまいち ことな リソースおよび情報 ←やってみそ