2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2Days

モーニング娘。の日本武道館でのコンサートは24・25日の2日間な訳ですが、一昨日の夜に執拗に自分の事を追い出した警備員は昨日の夜には何もしなかったのか、朝五時に電車始発組より少しだけ早く武道館に来た段階で車が10台以上停まってるんです。 台…

早いのね♪

今日のコンサートで何気に新曲を歌ってました。 ビックリしました。

宇宙飛行士

宇宙から帰ってきて日本に帰国したばかりの野口聡一さんと武道館の前ででくわしました。 ファミリー用グッズ売り場を覗いた後、科学技術館の方に、多分ご家族の方と一緒に、歩いて行ってしまわれましたが、間違いなく本人だったと確信してます。 ヲタの皆さ…

小競り合いの末

一人でグッズ列作ってたら、武道館の警備員に敷地から出ていけって言われた… 一旦移動して、しばらくしてから戻るとまた出ていけって…そんなことを何度か繰り返す内に朝になり、始発組に先頭を取られるはめになりました。 しかも次から次へと前に人が増えて…

前乗り狂

現在午後十時ですが、すでに日本武道館に来てしまっています。(^_^;) 西側にツアーの看板が出ているので、その前にとりあえず座っている訳ですが…ここでイイのかな?グッズの詰まったダンボール箱も中に積まれているので、多分イイんだとは思うんだけどなぁ…

今の環境には納得してない

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/ 今の仕事に不満が少なからずあるので、気になってやってみました。 結果は http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result01.html

なっちコン♪

関東近県ならフラフラっとコンサートに参戦してしまっている状態なので、迷うことなく館山でなっちコンの初日昼夜二回公演を楽しんできました。 【前乗りでグッズ列先頭】が自分的デフォなので、ゲームショウの疲れもなんのその、下道で二時間余りマイカーを…