なっちコン♪

関東近県ならフラフラっとコンサートに参戦してしまっている状態なので、迷うことなく館山でなっちコンの初日昼夜二回公演を楽しんできました。
【前乗りでグッズ列先頭】が自分的デフォなので、ゲームショウの疲れもなんのその、下道で二時間余りマイカーを走らせて、南総文化ホールに到着したのが日付が変わる30分ほど前でした。
駐車場が閉鎖されているので、正面入口前のロータリーに一旦車を置いて、荷物で場所取りをして、持ち込んだホワイトボードに【グッズ列 先頭って事で。】と書き残して、コンビニへ買い出しに。
買い出しから戻ると、横浜から来たという二人が列に並んでました。少しお話して一息ついた頃には疲れていたようで…
満月には1日早い月を見たり、うとうとしてたり、特に何もなく大人しく過ごしました。


夜が明けて朝になったら、先週のように嫌な思いをしないように、先頭の責任を果たすべく、本多芸能とコミュニケーションを取って、無事に先頭でグッズ購入できました。(b^-゜)


で、肝心のなっちコンは歌飛ばしたり、振りを間違ったり、まだ完成度はイマイチなんだろうけど、なっちワールドは満喫できました♪


ところで、4人中3人が早口言葉を言えてないのは、どこまでガチなんだろう?(^_^;)