2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログペット増殖

はてなアイデアで要望していたブログペットを今頃思い出したように設置してみた。 元々、ここの日記の言葉を学習させていたので、違和感なくいけると思うんだけど…とりあえず、うちの【まろくん】をよろしくね♪

任せるよ、任せるけど…

例のスノボチームの言い出しっぺから帰宅時に連絡がありまして。 急遽合流して某ファミレスで夕食がてら、今後の活動方針やらを話し合ってきました。 6×20㎝くらいのおりじなるステッカーを発注して、各自が車やらボードやらに貼る事になりそうです。 問…

帰れたようで何より

土曜日に東京へとやってきたヤツは僕らをかなり弄んだ後帰っていきました。(笑) 帰り道でなにやら更にまた落し物を…?

疲れたよ…

昨夜の夜行バスで東京にくるはずの人から、今朝になって今夜7時頃東京駅に迎えに来てほしいってメールがあったので、ずっと駅の側で待っているですけど、メールすら来ない…(>_ 何かのトラブルに巻き込まれているのかな…(・_・;) 携帯を紛失したことが判明。…

チーム結成とか言っちゃって…

スノボチームを作るとか言い出したヤツのブログは全く書き込まれていません。 今メンバーが何人いるんだか、チーム名はどうなってるんだか、何一つ情報が流れてきてないですよね。 実際にはメンバーが今のところ4人になってたり、チーム名も仮決定したりし…

写真日記花 ショウジョウバカマ

和田小屋から神楽ヶ峰の間で撮影 赤、紫、ピンク…色んな色に咲く花 登山道全域に渡って道端に咲いていて元気をくれました

苗場山

冬の間はさんざん滑りに麓まで行っているのに、雪の無い間は寄り付かないでいた苗場山に登ってきました。 ゲレンデには雪がほとんど無いのに、山頂への道は途中から雪ばっかりになってしまいました。 雪のとけた箇所に咲く花に会えただけでも、登った甲斐が…

山頂まで届かず

日曜日に山に行ってヘトヘトになると月曜日以降の仕事に差し支えそうなので、基本的に土曜日に山に行っているわけですが、たまには日曜日だろうと山道を歩いておかないと感覚が鈍ってしまいそうだったので、千葉県にある山をいろいろと回ってきました。 ウチ…