2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事から帰ろうと思ったら

また地震がありましたね。 自分のいたところは震度3かな?震源地はどこなんだろうか?

今は耐えろってこと?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tsunku/23日にハロプロのコンサートに行ってきたんですけどね。 モーニング娘。を卒業したメンバーが【LOVEマシーン】を歌ってるところに、矢口さんは入れてもらえないんですよ。ひどい仕打ちですよね…

毎週恒例?

なぜか毎週火曜日は例のスノボチームの会議にあてられております。 後輩が休みだって理由だけなんですけどね。(笑) 現在、かなり話が進まなくて行き詰ってます。 後輩のやる気があるんだかないんだか・・・ 人を巻き込んでおいて・・・ 先週と今週で言ってる…

はなの写真増やしました

はなのおもい(しゃしんばーじょん) 苗場山の写真の後、追加していなかった分の写真をアップしてみました。 追々、花の名前入りでここに書いていかないといけないなぁ・・・

人生の経験値

基本項目 ・入院 × ・骨折 ○ 足を何度か ・献血 ○ 某駅前で何度か ・失神 ○ 中学時代に遊びで呼吸を止めて… ・結婚 × ・離婚 × ・フーゾク × ・しゃぶしゃぶ ○ 格安のですけどね ・エスカルゴ ○ 数えられるほどですが ・万引き ○ 小学校の頃に… ・補導 ○ 万…

デザイン決定会議

仕事の後、スノボチームのステッカーのデザインを決める会議をしてきました。 とは言っても、ファミレスで飯食って、ネットカフェでネットして、ビリヤードをして遊んでただけかもしれませんけど…(笑)一応大体の方向性は決まったので、あとは作ってくれる業…