人生の経験値

基本項目
・入院 ×
・骨折 ○ 足を何度か
献血 ○ 某駅前で何度か
・失神 ○ 中学時代に遊びで呼吸を止めて…
・結婚 ×
・離婚 ×
・フーゾク ×
・しゃぶしゃぶ ○ 格安のですけどね
エスカルゴ ○ 数えられるほどですが
・万引き ○ 小学校の頃に…
・補導 ○ 万引きで捕まってます
・女を殴る ○ 怒りのあまりに妹を
・男を殴る ○ 学生時代はしょうがない
・就職 ○ これも何度か
・退職 ○ これまた何度か
・転職 ○ 当然何度か
・アルバイト ○ 高校時代に居酒屋で
・海外旅行 ×
・ギター ○ 高校時代に授業で
・ピアノ ○ 意外と音楽は好きだったり
・バイオリン ×
・メガネ ×
・コンタクト ×
・オペラ鑑賞 ×
・テレビ出演 ○ サッカー関係で何度か
・パチンコ ○ 友達を待つ間に1度だけ
・競馬 ○ かれこれ長いことやってます
ラグビー ○ 高校時代に経験
・ライヴ出演 ×
・合コン ×
・北海道 ×
・沖縄 ×
・四国 ×
・大阪 ○ 一度だけ遊びに
・名古屋 ○ 奈良に行く途中で
・仙台 ○ 一度遊びに
・漫画喫茶 ○ 昔はマンガだけでしたね
・ネットカフェ ○ 今でもかなり使います
・油絵 ○ たしなみで数回
エスカレーターを逆走 ○ 若さゆえですかね
・フルマラソン ×
・自動車の運転 ○ 高校を卒業してからはずっと
・バイク運転 ○ 小学校の頃に無免許で。目の前でバイク事故を見てからは絶対に乗りません
・10kg以上減量 ○ 17〜8㎏くらい痩せました
エステ ×
・交通事故 ○ 巻き込まれたし、自分で起こしたのも
・電車とホームの隙間に落ちる ×
・お年玉をあげる ○ もうオトナですから仕方ない
ドストエフスキー ○ 学生時代に
大江健三郎 ×
ゲーテ ○ 学生時代に
・一万円以上拾う ○ 半年と2週間後にありがたく頂きました
・一万円以上落とす ○ 拾って返してくれてもいいんじゃないかな
・徹夜で並ぶ ○ 欲しいものは苦労してでも手に入れたい
・金髪 ×
・ピアス ×
・50万円以上の買い物 ○ 車とか買うと必然的に
・ローン ○ お金がないので車はローンです
両国国技館 ○ 相撲を何度か
日本武道館 ○ コンサートで何度か
・日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ○ コンサートで何度か
・ラヴレターをもらう ○ 高校卒業くらいまではイケてたみたい
・手術 ○ 頭・目・腕・足等
・選挙の投票 ○ 義務ですから
・イヌネコを飼う ○ 昔は犬を、今は猫を飼ってます
・一目ぼれ ○ 色々な事で一目ぼれしてます
幽体離脱 ×
・前世の記憶 ×
・ヨガ ×
・OSの再インストール ○ SEだった頃は何度となく
・ヴォイスチャット ×
・先生に殴られる ○ 好き勝手にやってた罰ですよね
・廊下に立たされる ○ 言う事を聞かないんで
・徒競走で一位 ○ 意外と速かったみたい
・リレーの選手 ○ 速いから必然的に
メルヴィル ×
・妊婦に席をゆずる ○ ずいぶん前の話ですけどね
・他人の子どもをしかる ○ 悪いものは悪いと誰かが言わなきゃ
・20過ぎてしらふで転ぶ ○ 注意力散漫かも?
・コスプレ ○ 勢いでやってしまったことアリ
ジャケ買い ○ 一目ぼれしちゃうと後先は考えません
・同棲 ×
・ストリート誌に載る ○ ちょっとした写真で
・2メートル以上の高さから落ちる ○ 山歩きやスノボのときに多々…
・ものもらい ○ 子どもの頃に何度か
・学級委員長 ×
ちばあきお ○ 好きな部類です
ちばてつや ○ 好きな部類です
岡崎京子 ×
南Q太 ×
・恋人が外国人 ×
・治験 ×


※追加された項目
・へそピアス ×
・刺青 ×
・ナンパ ○ 若かりし頃に
・逆ナンパ ○ 若かりし頃に
蒙古斑 ×
・出産 ×
コミケ ○ 友達に連れられて
・飛行機 ×
・ディズニーランド ○ 地元ですから
・一人暮らし ×
・スキー ○ 3回だけ
・スノボ ○ 年に30回ぐらいは♪
・サーフィン ○ 若かりし頃に
フジロック ×
・異性に告白 ○ 好きになった回数より圧倒的に少ないけど
・同性から告白される ×
・中退 ×
・留年 ×
・浪人 ×
・喫煙 ○ 小学校から…
・禁煙 ○ 20歳を前にやめました
・酔って記憶をなくす ○ 何度かアリマス
・出待ち ○ アイドルを追っかけてた事ありますから
・飲酒運転 ○ 若かりし頃に
公文式 ×
・進研ゼミ ×
・結婚式に出席 ○ 親戚や友達の結婚式に
・葬式に出席 ○ 色々と付き合いもありますし
・親が死ぬ ×
・喪主 ×
・保証人 ○ あまり気持ちのいいものじゃないですね
・幽霊を見る ×
・UFOを見る ×
・先生を殴る ×
・親を殴る ○ 一度だけあります
・犯罪者を捕まえる ×
・ケーキを焼く ○ 甘いものは好きです
・歌舞伎 ×
三島由紀夫 ○ 学生時代に
尾崎豊 ○ 友達の影響で
ビートルズ ○ 何度か
・怪我痕 ○ あちこちに
スピリタス ×
・サイト運営 ○ 今でもいくつかやってます
キセル ○ お金のない頃に…すみません
・読経 ○ 知らないうちに連れてかれて
・食中毒 ○ 変質したミルクティーで蕁麻疹でました
・無言電話 ○ なんて言うか待ってるうちに無言電話に…
・ピンポンダッシュ ○ 若かりし頃に
・決闘 × 
・踊り食い ○ 海鮮物ですね
・同人誌 ○ 友達のお手伝いで
ドラクエ ○ もの凄くやってました
ガンダム ○ まさしく世代ですから