2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終公演

【HIGH SCORE!】の最終日ということで、群馬県伊勢崎市まで行ってきました。 前日に1回参戦していたおかげで、昼夜2回の公演とも楽しむ事が出来ました。 コンサート前の諸注意を出演者自身が行っていたのが面白かったです。 実は、自宅から尾瀬まで下道で…

急遽、参戦!

握手会BチームやAチームのヤフオクで入手しようかと思ったら相場がとんでもないことになってて。(゜Д゜;) なんとなく見てみた大宮の【HIGH SCORE!】が安くで入手できそうだったので、そっちのチケットをさくっと入手して横浜から大宮まで行ってしまいまし…

東名阪の東京なの?

前日の仕事を終え、せっかく当たった握手会に参加するために横浜BlITZに向かった。 人ごみの中にいると吐き気がして、具合が悪くなってしまう性質があるので、千葉駅始発でガラガラの総武線快速列車に乗って東京駅へ。 そのまま東京駅始発でガラガラの横須賀…

現場最優先

何の予告もなく、松戸での娘。コンに参戦してきました。 現場まで車で1時間ほどの道のりなので、前日夜に会場に乗り込んでグッズの列の最前だったりしてみました。 久々の娘。コンで懐かしい曲を歌ってくれたのは、現場から遠ざかっていた自分に戻ってこい…

東名阪の東京なのに実は横浜

当選はがきが届いてて初めてこの件を思い出したという体たらくだし、一枚しかCDを買ってないのに、あっさり当たってしまっていいのでしょうか?(゜Д゜;) Cチーム(藤本美貴・新垣里沙・亀井絵里)にしか応募していないので、当然のように希望通りCチーム…