2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

複数画像同時投稿機能付掲示板設置

色々なことを教わってるサイトをふと覗いたら、新しく設置した掲示板のことでちょっとした不満があるようで。 いつもお世話になってる人のために出来ることがあればと思い、cgiの改変に取り組んでみたものの… すみません、まだ能力が構想に追いついてません…

調査してないね

はなのおもい(しゃしんばーじょん) 花の名前調べてないなぁ… ここをご覧になっている方で、名前を知っている方は是非ご一報を♪(=゜ω゜)ノ

チーム結成!?

一昨日、茨城県竜ヶ崎市にあるカムイまで一緒に行ったというか、あっしをアッシーに使った後輩がスノボのチームを作りたいとか言ってきました。とりあえず、そいつにはてなダイアリーを始めさせてみました。 チームの今後の推移は、そいつのダイアリーを参照…

カムイ

オールナイト営業の屋内ゲレンデに来ました。 フリーランはほとんど出来なくて、小さめのキッカーで小さなジャンプをしてます。 毎週土曜日に滑りに来るのもアリかな…(*^ー^)ノ

映像を見ているのが好き

昼ご飯を食べに来たときに買っておいたチケットで、【交渉人 真下正義】を見に来ました。 実は映画に来るのが五日ぶりっていう… どうして、こんなに映画に来るペースがあがったんだろう?(^_^;)

山スノボですか…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050508-00000087-mai-soci 2月は普通に安全が約束されているようなゲレンデで滑ってたけど、今日も至仏山に登って滑ってたりするし、他人事じゃないなぁ…(T_T) どうやって事故や遭難を防いでいくか、考えておく事はや…

写真日記花 ザゼンソウ

群馬県片品村にて撮影 ガクの中で座禅を組んでるように見える…らしい ミズバショウと一緒で咲いたらすぐに見るべし