相性とか気になるお年頃w

はな@管理人 さんと相性が良い人・悪い人ランキング 総合(良い順) 順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合 1 まいみ 80% 84% 86% 82% 85% 83% 2 えりりん 89% 88% 62% 89% 75% 80% 3 こはるちゃん 78% 98% 58% 88% 78% 78…

うそだといってくれ

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/news/20060210k0000m040004000c.html あいぼんが喫煙か… 冗談だと信じたい…

バトンが回ってきたわけじゃないけど

「おつかれ社長は今日も気疲れ」 よくしゃべり、よく笑い、気配りもうれしい、愉快な人です。多弁で周囲に対していつも気を使っています。 ボケ、つっこみ、しゃべる、きく などなど、 相手によってキャラを使い分け、 いつも楽しい場をつくろうとついがんば…

先頭必死系ヽ(゜▽、゜)ノ

[ハロプロ]肌寒い朝 先日まで2人っきりだった我が部署に1人異動してきたのをいいことに、色んな仕事を申し付けて…というか押しつけて、山梨に来ています♪(^-^)/ 会館には三時前に到着して、駐車場に入るためにすでに待っている車が1台いたので、その後ろ…

なんですって!!!

この秋の娘。ツアーは残すところ6日なわけですが、そのうち11月19日山梨、20日横須賀、27日群馬に参戦する予定なわけです。 チケットも既に抑えてあるし、仕事を順調にこなしてれば良かった筈なのに、11月20日に成田空港の反対派が空港周辺で反…

逆ドリ

昼は1階23列なので後ろから2列目でした。周りには結構子供がいたように思います。 前に座ってる女の子は前が見えないことに嫌気が差したのか、途中からは席に座って大人しくなっちゃってました。ファミリー席って大事なんだなぁ、って改めてそう思いまし…

負けないぞ♪

金曜の夜の仕事を終えてから下道で会津に向かってたんだけど、水曜日の完徹の反動が残ってて厳しそうだったので宇都宮から高速に乗っちゃって…休みやすみ会津に向かって、現地到着が午前3時。(゚Д゚;) 既に駐車場に入るのに待ってる車が2台停まってました…

100質

暇つぶしがてら、やってみたッス。 まずは前半戦 1. まずは、名前(PN・HN・CN)を教えてください。 はな 2. 住んでいる国と・血液型・誕生月日・性別を教えてください。 日本 B型 12月25日 ♂ 3. いつごろからモー娘。・ハロプロファンをしていま…

『最高〜!』って

整理券を貰ったものの、イベントが13時半からで13時に会場前に集合ということだったので、近くのまんが喫茶で暇つぶしを。 ネットしたり、漫画読んだり、ハロモニ観たりしてるうちに集合時間15分前になってました。 まんが喫茶から会場までは歩いてす…

ヲタ盛り上がり過ぎ?!

整理券を無事入手しました。番号は30番台ということで♪ 行列を作っていた位置が地下だったので、『マジアサ!』が始まった時には電波状態が悪くて聞けていませんでした。(T_T) でも、最初の1,2分だけですから多分影響ないです。 それにしても列の先頭の…

もうすぐ

『マジアサ!』ポスター配布の整理券の列がもうすぐ100人に達します。 整理券配布は九時半からだけど、定員に達したら並んでもしょうがないんだよね?(>_ この時間で100人ってのは、早いのかな? それとも実は遅いのかな?(^o^;)

ポスターくれ

この10月から毎週日曜日09:30〜bayfmで放送されている『マジアサ!』のポスターが欲しいんです。 公式サイトのメールフォームから応募してるけど、うちの場所が宣伝効果の低い場所だと判断されているのか当選しないようなので、今日の放送終了後…

復帰のはずが

不調だったPCが戻ってきました。 が… HDDの中身は全て消されてます。 そんなの事前になんら説明されなかったのに。 アプリとかは再インストールすればいいけど、大事なメールとか取ってあったのに問答無用で消し去られました。 『直りました』なんて、…

ついでだから

第1回エンタ!検定 http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/ というのもあったのでやってみました。 結果は… +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は66点 全国平均 59点 全国順位(10月13日 15時現在) 22278位(92489人中) −−ジャ…

基準は分からないけど

ビュッフェ というのが注目URLにあったのでやってみました。 結果は… あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、…

車に続きパソコンも

先週の月曜日の事故で我が愛車が入院しているわけですが、会社で使用しているパソコンまで入院することになりました。 仕事している時はかなりの時間をPCでの作業に割いているので、これが無いと仕事が進まないのですよ。憩いの空間であった愛車を一時的に…

弟の友達

パシフィコ横浜には始発で行って2回目を前の方で観るつもりでいたら、弟が友達と車で前乗りするという話を聞いたので、そこに便乗してみました♪ おかげで会場には1時頃には到着して、弟たちを会場前の某ファミレス付近に放置して、周辺の様子を伺いに歩い…

効率悪いよ

毎年3月の最終週と10月の第2週の日曜日には、逃げることに許されない仕事が入っているのです。 現場からあがってくる報告をまとめるのがこの時の自分の仕事なのですが、今回はなぜか途中から報告が途絶えてしまって… 支給されたお弁当を食べながらハロモ…

自由行動

その後は、グッズ買ったり、軽く食事したり、ヲタもだちの人とお話ししたり… 2回目のステージを会場後方から見てたんですけど、キッズ推しのみなさんがボードを掲げながら飛び跳ねていた光景はとても楽しそうで、写真を撮って見せてあげたいぐらいでした。…

再入場

3回目の整理券を貰ってから、会場に再入場してみると1回目の世界大温暖化劇の途中でした。 ステージ上に目をやると、ミニスカのタイトスカートのミキティが♪ 何の役だか全く理解できてないけど、綺麗な足が目に焼き付いて離れないんですけど… でも、それ以…

本多芸能

一旦出てみてからちょっとだけ後悔… すごい人数がまだまだ並んでるんですけど… ありえないって…(T_T) 出てきた以上行列の最後に並んでみました。すると、貰った整理券が3回目の660番でした。 出来るだけ近くでハロプロメンバーを見てみたかったけど、こ…

世界大温暖化

左右中央で3ブロック×前後で2ブロックの計6ブロックに分かれてたんだけど、後方のブロックでなら整理番号773番の俺でもそこの最前は確保できたみたいです。 でも、最初っからあきらめてるので後方ブロックの更に最後方に陣取って開会式だけ見ました。 …

メインステージに入りたいの

一ヶ月以上前から風邪をひいたままだったし、天気が良くない予報だったので、珍しく(笑)前乗りしないで始発でパシフィコ横浜入りしたんですけど… 朝七時に着いて行列の前の方に行けるとは思ってなかったけど、これほどまでに後ろとも予想してなかったよ。…

多重追突事故

今朝7時過ぎに会社の前を通る国道上で、前方が渋滞していたので普通に停車したら、後ろから来た車に追突されました。追突された勢いでさらに2台前まで追突する多重衝突事故に結果的になりました。 我が愛車は見るも無惨… 車両後部大破、車両前部小破で復帰…

石村舞波さん卒業

風邪ひいて具合悪いくせに徹夜で行列して、体調を悪化させて、正直開演ギリギリまで入るかどうか迷ってたんですけど、せっかくここまで来て参加しないのは勿体ないと思って、参戦してきました。 土曜日の段階で「Bye Bye またね」を聴くだけで涙が出てくるほ…

整列ルール

グッズ列の順番をノートに書き込む事で確保できたなんて… みんな、そこらじゅうに散らばってるから、油断してました。 いい経験になりましたよ。次はしっかりと書き込もうっと!

勘弁してよ

正面入口前で踊っていた人のせいか、今週も警備員に追い出されそうになりました。 とりあえず騒がなければイイということになりましたが、人が増えてきたらどうなるやら…(・_・;)

ありがとう舞波

もうすぐ日付が変わるところですが、すでに東京厚生年金会館に到着しています。 会館前には50人ぐらいヲタの皆さんが集結しています。

2Days

モーニング娘。の日本武道館でのコンサートは24・25日の2日間な訳ですが、一昨日の夜に執拗に自分の事を追い出した警備員は昨日の夜には何もしなかったのか、朝五時に電車始発組より少しだけ早く武道館に来た段階で車が10台以上停まってるんです。 台…

早いのね♪

今日のコンサートで何気に新曲を歌ってました。 ビックリしました。