2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お互い不器用なのかな?

今日、誕生日だったわけです。 昨日の夜からずっと一緒にいた人から『誕生日おめでとう』って言って貰いたかったのに、やっと言って貰えたのは帰り際ギリギリでした。その人とは前日の22時から今日の19時半頃まで一緒にいたわけです。 日付けが変わった…

他のはいらないって

プッチベスト5DVDってやつを買いにTUTAYAに仕事帰りに行ってみました。 フラゲしないだけでも、買う気の無いのがありありかと思いますが、収録曲を見てガッカリですわ。 一曲目以外必要無いっていう…H.P.オールスターズだけで発売してもらえないです…

話題の♪

Yahoo!のトップに『バカ検定TV化』なんて書いてるので、気になってやってみました。 結果は… 「体育会系バカ」 身の回りの数々の疑問を放っておく習性、 物事を短期的なスパンでしかとらえない 単純な発想は、さすがです。 ただ、あなたには物事をあ…

下準備

今日は、取り立てて何も無い日になるかと思ってたんです…仕事から帰って、晩ご飯を食べた後、スノボの板の手入れをしていました。 まず板に付いている汚れを落とすために一度ワックスを掛けて、それをすぐにこそぎ落とす。 さらにもう一度ワックスを塗って、…

暴風ですわ

今日の午前中、外出先から帰宅する時に、いつも通る信号が消えていたわけです。 不思議に思いながら、交差点を通過すると警察官が交通整理をしていまして、なにが原因で信号が消えているのか、わからないまま通過して先へと進むと… 前夜からの暴風でトタン張…

不満

今の職場での不満をぶつけてみたら、部長まで話が行きました。 現在、状況を調査されているようです。今後の状況が好転してくれるとイイんですけどねぇ…