お互い不器用なのかな?

今日、誕生日だったわけです。
昨日の夜からずっと一緒にいた人から『誕生日おめでとう』って言って貰いたかったのに、やっと言って貰えたのは帰り際ギリギリでした。

その人とは前日の22時から今日の19時半頃まで一緒にいたわけです。
日付けが変わったらすぐにとまでは言わないけど、日付けが変わったことに気付いたら言ってくれるもんだと勝手に期待してました。

最初におめでとうって言って貰えたのは、ゲレンデの係員で、次に会社の元後輩、その次に一緒にいた人なんです。
会社の元後輩との電話を横で聞いていたので、それで思い出したんですかね…?


他の誰でもなく、その人に『おめでとう』って言って貰いたかったんです。
そんな気持ち、その人にはわかってもらえなかったのかな…