2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先頭必死系ヽ(゜▽、゜)ノ

[ハロプロ]肌寒い朝 先日まで2人っきりだった我が部署に1人異動してきたのをいいことに、色んな仕事を申し付けて…というか押しつけて、山梨に来ています♪(^-^)/ 会館には三時前に到着して、駐車場に入るためにすでに待っている車が1台いたので、その後ろ…

なんですって!!!

この秋の娘。ツアーは残すところ6日なわけですが、そのうち11月19日山梨、20日横須賀、27日群馬に参戦する予定なわけです。 チケットも既に抑えてあるし、仕事を順調にこなしてれば良かった筈なのに、11月20日に成田空港の反対派が空港周辺で反…

逆ドリ

昼は1階23列なので後ろから2列目でした。周りには結構子供がいたように思います。 前に座ってる女の子は前が見えないことに嫌気が差したのか、途中からは席に座って大人しくなっちゃってました。ファミリー席って大事なんだなぁ、って改めてそう思いまし…

負けないぞ♪

金曜の夜の仕事を終えてから下道で会津に向かってたんだけど、水曜日の完徹の反動が残ってて厳しそうだったので宇都宮から高速に乗っちゃって…休みやすみ会津に向かって、現地到着が午前3時。(゚Д゚;) 既に駐車場に入るのに待ってる車が2台停まってました…