逆ドリ

昼は1階23列なので後ろから2列目でした。周りには結構子供がいたように思います。
前に座ってる女の子は前が見えないことに嫌気が差したのか、途中からは席に座って大人しくなっちゃってました。ファミリー席って大事なんだなぁ、って改めてそう思いました。
自分はそんなの気にする風でもなく、いつも通り楽しんできたわけですが、今日は小春ちゃんが髪の毛を一部下ろしてて、なんだか大人っぽく見えました。ポニーテールにはしてるのにちょっとした変化でかなりイメージって変わりますね。
あと、5期メンのMCのところでのグダグダぶりがだんだん面白くなってきました。ガキさんが仕切りの部分はしっかりしてるんだけど、ガキさんに愛ちゃんが何かをさせようとして、でも何も考えてはいなくて…さてどうしよう?みたいな空気が快感になりつつある自分は、おかしくなってるのでしょうかね。(笑)
7インチの【LUMI PAD】を控えめに使って、でも目いっぱい昼の部を楽しんできました。


で、夜の部は2階3列目だったんです。3列まではびっしり客が入ってるのに4列目以降はガラガラ…
自分の席の両脇が太めの男性だったので、デブヲタ3人で窮屈な思いをすることないなぁと、あっさり逆ドリームしてました。4列目の自分のいたブロックには自分ひとりだけ(時折後ろから降りてきてる人はいたけど戻っていってた)だったし、空いてる会場ではこういうのもありなんですよね?
こんなに空いてて後ろの客とか気にする必要がないってわかってれば、【LUMI PAD】も7インチのじゃなくて、通常サイズの14インチとか、特大サイズの20インチとか持ち込めばよかったッス。車に積んであったのにもったいないなぁ。会場で使う機会なんて、もう2度と無いような気もするよ…