なんですって!!!

この秋の娘。ツアーは残すところ6日なわけですが、そのうち11月19日山梨、20日横須賀、27日群馬に参戦する予定なわけです。
チケットも既に抑えてあるし、仕事を順調にこなしてれば良かった筈なのに、11月20日に成田空港の反対派が空港周辺で反対集会をする予定があるらしく、その対応で20日に出社してくるように夕方指示されました…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
すぐに『チケット買ってあるし出社したくありません。』って伝えたのに、わが上司は聞く耳を持ってくれません。


こうなったら出社拒否してみようかと本気で思ってます。
上司が楽したいからって、部下をかんたんに巻き込まないで欲しい。
指示が命令になって強制するのなら、困らせてやろうかと思ってます。(゚Д゚)ゴルァ!!