予約済

先日、お祝いでデジカメを買ってもらえるようになったことを日記に書いてるのですが、今日正式に予算が下りたので、仕事の後に行きつけの電気屋さんに行って予約してきました。


 デジカメ C-770UZ : ¥37,500
 ケース  PT-022  : ¥20,500
 xDピクチャーカード : ¥ 6,800

                                                        • -

 合 計           ¥64,800


他のお店で見積もりを出してもらった時には¥72,000だったので、かなり安く上がったなぁ…と思ってたら今週末からデジタルフェアがあるらしく、仲のいい店員さんがそれを先取りしてくれてさらに¥2,000引いてくれました。(゜ー゜*)
ということで、他店の見積もりより¥9,200も安くすみそうです。なので、浮いた分でデジカメを保険に入れることを検討しています。(=゜ω゜)ノ