『最高〜!』って

整理券を貰ったものの、イベントが13時半からで13時に会場前に集合ということだったので、近くのまんが喫茶で暇つぶしを。
ネットしたり、漫画読んだり、ハロモニ観たりしてるうちに集合時間15分前になってました。
まんが喫茶から会場までは歩いてすぐなので、集合場所に行くと整理番号順にすでに整列させられてました。
整理券を配布するときに自分の前に並んでた人をすぐに見つけられたので、無事に整列完了。(=゜ω゜)ノ


じき会場内への移動が始まり、ひと列に13人(たぶん)ずつ着席していき、自分は3列目の中央ちょっと右寄りでした。全員の着席が終わるとイベント開催時の注意や掛け声の練習があって、司会の2人が登場。

  • 中澤さん綺麗ッス。かわいいッス。見惚れちゃうッス。(゜ー゜*)
  • 松風さん男前ッス。キモヲタでは敵わないッス(;゜Д゜)

フリートークがあった後、番組で今日のイベントの雰囲気を伝えるとかいう理由だった気がするけど、『日曜の朝は(中澤・松風) マジアサ!最高!(ヲタ)』って掛け声を録音したようです。来週の放送がちょっと楽しみ♪(´∀` )
とイベントは順調に進み、整理券番号順に握手&ポスター手渡しが行われることになりました。

  1. 松風さんと握手
  2. 中澤さんと握手
  3. 中澤さんからポスター手渡し

の順で順番に行われていきます。
整理券番号が30番台なので、ほどなく自分の順番が来ました。

  • 松風さんには『毎週番組聴いています。これからも頑張ってください。』
  • 中澤さんには『これからも可愛い裕ちゃんでいてください。これからも応援します。頑張ってください。』

と伝え、サイン入りポスターを受け取って、会場を後にしてきました。もっと言うことをちゃんと考えていけばよかったかなぁ?(´Д`;)