2005-10-23から1日間の記事一覧

『最高〜!』って

整理券を貰ったものの、イベントが13時半からで13時に会場前に集合ということだったので、近くのまんが喫茶で暇つぶしを。 ネットしたり、漫画読んだり、ハロモニ観たりしてるうちに集合時間15分前になってました。 まんが喫茶から会場までは歩いてす…

ヲタ盛り上がり過ぎ?!

整理券を無事入手しました。番号は30番台ということで♪ 行列を作っていた位置が地下だったので、『マジアサ!』が始まった時には電波状態が悪くて聞けていませんでした。(T_T) でも、最初の1,2分だけですから多分影響ないです。 それにしても列の先頭の…

もうすぐ

『マジアサ!』ポスター配布の整理券の列がもうすぐ100人に達します。 整理券配布は九時半からだけど、定員に達したら並んでもしょうがないんだよね?(>_ この時間で100人ってのは、早いのかな? それとも実は遅いのかな?(^o^;)

ポスターくれ

この10月から毎週日曜日09:30〜bayfmで放送されている『マジアサ!』のポスターが欲しいんです。 公式サイトのメールフォームから応募してるけど、うちの場所が宣伝効果の低い場所だと判断されているのか当選しないようなので、今日の放送終了後…