どこに行けば良かったのだろう?

いつも滑りに行ってくれる相棒が今週は他の人と滑りに行く予定なので、今週は結果的に一人で滑りに行く事になったわけで。
行き先を決めかねてる段階で一番良さそうだと思ったところには、運悪く相棒が行くようで『普段一緒に行ってるんだから、今回ぐらいは別のところに行ってくれ。』とまで言われてしまった…(゜Д゜;)


方角的には同じ方で、でも行き先は全然違うところを探した結果、普段はなぜかパスしてしまうマウントジーンズに決めたんですけどね。
せっかく普段行かないゲレンデを選んで滑りに来たのに、強風でほとんどのコースがクローズって…(T_T)
朝一番で大方回った時にそれなりに見れたし楽しめたからまだ良いけどね。まぁ、朝一番から閉鎖してたら最初から他のゲレンデに移動する事も出来たのにね。なんだか微妙だなぁ…
それにしても自然にはかないませんね。参りました、降参です。(;´Д`)