弟の友達

パシフィコ横浜には始発で行って2回目を前の方で観るつもりでいたら、弟が友達と車で前乗りするという話を聞いたので、そこに便乗してみました♪
おかげで会場には1時頃には到着して、弟たちを会場前の某ファミレス付近に放置して、周辺の様子を伺いに歩いてみました。
すると、パシフィコの警備員から敷地内から排除されているという話を聞いたので、雨の中傘を差しながら、こっちが警備員の動向を監視してみました。
そのうち、会場前の一般道路上に行列を作っているという話を聞いたので、そちらで順番を確保してもらって、また警備員の動向を監視していました。


その後、朝4時頃になって本多芸能の人が行列を仕切るための柵を設置し始めたので、速攻でメインステージ列の存在を伝えて列に戻ると、早々と本多芸能から行列を移動する指示が出て、それに従って所定の位置に並ぶことが出来たので、とりあえず一安心ですわ。
あとは整理券を配る9時までおとなしく待ってればイイだけ。


ところがこの後雨が強くなってきて、並んでる間に色んなものがビショビショになってしまいました。
【LUMI PAD】をザックに括って会場入りしてたのですが、トイレに行ってる間に降ってきた雨で【LUMI PAD】がかなり濡れてしまい、文字は水性ペンで書かれていたので、濡れたらあっさり消えてしまいました。


この事態に気づいたのが、会場入りしてからだったので使おうと思ったときにはもう手遅れでした。 すごく残念です…