多重追突事故

今朝7時過ぎに会社の前を通る国道上で、前方が渋滞していたので普通に停車したら、後ろから来た車に追突されました。追突された勢いでさらに2台前まで追突する多重衝突事故に結果的になりました。


我が愛車は見るも無惨… 車両後部大破、車両前部小破で復帰はいつになるやら…
で、我が体は多少首に違和感があるだけでほぼ無事っていう…(笑)
自分の前の車に乗っていた男性3名のうち、2名が救急車で搬送されていったのに、大破した車をレッカー移動して貰う段取りをしなきゃいけなかった自分は、救急車に乗せて貰うことも出来ずに【搬送辞退書】というのにサインしちゃったので、自力で病院まで診察を受けに行くことになりました。
そのおかげで診察が終わったのが午後2時を過ぎた頃でした。(T_T)
やらなきゃいけない仕事が山積みだから、体調不良をおして出社してるのにほぼ一日仕事になりませんでした。


こりゃ慰謝料をいっぱい貰わないと、納得がいかんと。
http://www.tanpopo-doumei.com/cgi-bin/source/subupload.cgi/test0144.jpg