顔を合わせられる?

モーニング娘。から矢口真里さんが電撃脱退しました。

  • リーダーとしての意識が不足してたからモーニング娘。ではいられない
  • でもソロで芸能活動は続けていく

との事だそうで。
ハロプロの枠の中にいたら、当然新旧モーニング娘。メンバーと顔を合わせますよね。
1期や2期は大人ですから大人な対応かもしれませんが、3代目リーダーとしてこれからという時に、ましてや石川梨華さんの卒業を間近に控えての今回の出来事にがっかりです。


女は恋をしてより一層綺麗になると自分は信じてますので、恋愛はファンにばれないようにやっててくれればいいと自分は思ってます。Fridayの記事によれば結構前から交際していたようですが、どうして今、この時期にそれを記事にするのか。

  • コンビニからおでんを持って出てくる写真が撮れたからですか?
  • 直撃取材をしてコメントを取れたからですか?
  • 記事にする時期をもう少し後にしたら、他のところに記事にされてしまうからでしょうか?

なんだか納得のいかない事ばかりありますが、独りよがりな意見になってしまってると思うのでここでは書きません。でも、しばらくこの件については考えてみたいと思ってます。考えるだけで今後もここには書かないとは思いますが…