2005-10-08から1日間の記事一覧

自由行動

その後は、グッズ買ったり、軽く食事したり、ヲタもだちの人とお話ししたり… 2回目のステージを会場後方から見てたんですけど、キッズ推しのみなさんがボードを掲げながら飛び跳ねていた光景はとても楽しそうで、写真を撮って見せてあげたいぐらいでした。…

再入場

3回目の整理券を貰ってから、会場に再入場してみると1回目の世界大温暖化劇の途中でした。 ステージ上に目をやると、ミニスカのタイトスカートのミキティが♪ 何の役だか全く理解できてないけど、綺麗な足が目に焼き付いて離れないんですけど… でも、それ以…

本多芸能

一旦出てみてからちょっとだけ後悔… すごい人数がまだまだ並んでるんですけど… ありえないって…(T_T) 出てきた以上行列の最後に並んでみました。すると、貰った整理券が3回目の660番でした。 出来るだけ近くでハロプロメンバーを見てみたかったけど、こ…

世界大温暖化

左右中央で3ブロック×前後で2ブロックの計6ブロックに分かれてたんだけど、後方のブロックでなら整理番号773番の俺でもそこの最前は確保できたみたいです。 でも、最初っからあきらめてるので後方ブロックの更に最後方に陣取って開会式だけ見ました。 …

メインステージに入りたいの

一ヶ月以上前から風邪をひいたままだったし、天気が良くない予報だったので、珍しく(笑)前乗りしないで始発でパシフィコ横浜入りしたんですけど… 朝七時に着いて行列の前の方に行けるとは思ってなかったけど、これほどまでに後ろとも予想してなかったよ。…